映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< ガタカ | main | 武士の一分は、あの人の完結作? >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
さすが、ムツゴロウさん。
 さすがは、ムツゴロウさんだ。

 名犬ラッシーの試写会に参加した、ムツゴロウさん。
 来場した人たちは、ラッシーの試写会だけあって、
 みんな自分の大切なペットを同伴していた。
 会場では主人といっしょに愛犬たちが、
 ムツゴロウさんをじっと見つめている。

 犬と話ができますかという司会の質問に、
 「ワォン、ワォン」と声をだしたムツゴロウさん。
 何事かと皆が興味深々とみていたところ、
 なんと、映画館にやってきていた、ワンちゃんたちが
 「ワンワン」と答えたではないか。
 
 こんなことってあるんだね。言霊って聞くけど、
 ムツゴロウさんの魂は、犬にちゃんと通じるんだ。

 まあ何よりうれしいのは、ムツゴロウさんが70歳も
 超えてるのに、めちゃ元気だったってこと。

 これからもがんばってください。
 ワンワン。
| 平賀太一 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
たねちゃんマン (2006/11/28 11:27 PM)
ムツゴロウさんは動物と会話ができるらしい
ほんまに話せたら凄いよね!

名犬ラッシーね
たねちゃんマンも犬は大好き
なぜか癒されるんだよね
昔買ってた犬の名は「ラッキー」
ラッシーとちょっと似てる?(笑)
(2006/11/28 11:32 PM)
ムツゴロウさんは動物と会話ができるらしい
本当だったら凄いよね

名犬ラッシーね
たねちゃんマンも犬は大好き
なぜか癒されるんだよね
昔買ってた犬の名は「ラッキー」
ラッシーみたいに賢くなかったけど、かわいかった
似てるのは名前だけ?(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。