映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< ジ・インクレディブル・ハルク!! 再映画化!! | main | パーフェクトストレンジャー >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
ナンバーセブン 
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ハピネット・ピクチャーズ 2007-06-22
売り上げランキング : 4200

おすすめ平均 star
star最後のどんでん返しが見事でした。
starキャストが豪華なだけだと思ったら・・・
star展開がおもしろい

Amazonで詳しく見る


 ナンバーセブン
 
 大物役者が多数出ている場合は、物語がとんでもなかったりする。
 その典型的なタランティーノ映画は、私にはさっぱり理解できない。

 この映画も長らく期待せずにいたが、時間が余ったので、
 見てみることにした。

 「ナンバーセブン、お前もか!!」 と始まってすぐに
 トンでもなかった!


  ・・・ったんだけど!!

 終わって見ると、おやっと??

 以外な展開で、見事に裏切られたっ!! 



 キーは、主役のジョシュ・ハートネット。

 出始めは完全に天然、男前のわりに、パッパラーな感じで、
 なんじゃこりゃ? っといったすべり出しだったのが、
 物語の展開の中で、急にりりしく、引き締まりました。
 結局彼がもっていっちゃいましたよ〜。

 ブルース・ウィリスや、モーガン・フリーマン、
 ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチといった老舗(髪薄)ダンディ
 チームを押しのけ、物語をまとめちゃいました。
 
 しかし、ジョシュはブラピに似てますよね、今回の役も
 ブラピにぴったりだったのではと思います、今後のジョシュの活躍は、
 ブラピとの差別化できるのかい、どうなんだい! 
 というところじゃないでしょうか? 

 ルーシー・リューは、全体とゼンゼンマッチングーしてなかったのでは?
 以外に背が低いんですね。
 天然役は、チャーリーズエンジェル時代からですが、きっとあの顔で
 シリアスすると、リアルすぎるのかも。

 なんだか、この映画は、ゴルフのグリーンで20mも離れたピンに
 めちゃくちゃに打ったら、コロコロ転がって、するするっと入っちゃった
 という感じです〜。

 簡単にやられる敵が多い割に、緊張感が少ない映画でした。


| 平賀太一 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://scope.jugem.jp/trackback/125