映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< M-1 ブラックマヨネーズ おめでとう! | main | もしかして、りりーさん? >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
あとがきの、あとがき。
美女と野球
美女と野球
リリー・フランキー

 男子中学生、以下なのである。

 フランキー一家は(あるいは一門)。

 東京タワーで、大感動した、平賀太一は、すぐにこの伝説の著書に
 手を出したが、果たして、ここで、評論すべきが、迷ったわけである。

 しかし、先日もここで、フューチャーすると言った以上、
 ほっておくのも、どうかと思う。


 ・・・・・


 というのが、前置きで、ほんとは、かなり楽しんだ。
 もてない時代があった男子なら、ほぼ、全員ヒットするはず。
 
 但し。

 女性読者が多い、ブログ上では、否定することから
 入らないと、厳しいのである。
 アンダーグラウンドなのである。

 リリーさん的に言えば、サーチ アンド デストロイ なのである。

 きれいで、ピュアな女性のみなさん(自称の方も含めて)。
 見ないように。

 万一、見てしまった人!

 あなたには、守秘義務があります。電話は、2回掛けることが出来ます。
 弁護士も呼べばます。
 決して平賀太一を軽蔑しないで下さい。


 あとがき・・・。
 
 この作品には、あとがきが2つある。
 1998年の時、2005年、つまり今である。

 この間のフランキーさんの変化はなんなのか。

 プロ。  話しのプロ。

 ものすごいすごみを感じ、震えました、正直。
 一種の、

 諦観。

 のようなものでしょうか。

 今死んでも、悔いなし。なのである。リリーさんだけではなく、
 プロなら、皆もってる、自信と、万一敗北した時の、諦め。
 死を受け入れる準備のようなものを感じるわけです。

 どしゃぶりの日、雷雨の日、風の強い日。
 そんな日こそ、生きている実感が、幸せだと、
 教えてもらいました。

 あっさーーーす!(ありがとうございまーす!)
| 平賀太一 | お勧めしたい本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://scope.jugem.jp/trackback/15