映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< あとがきの、あとがき。 | main | 腹が痛い。 >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
もしかして、りりーさん?
TOMOFIN ウッド&シルバーリング RW01K【オンラインサングラスショップえぬ倶楽部】

 リリーさんをフューチャーして、忘れていた、過去の出会いと別れを
 思い出した。

 その人は、バイト先の先輩で、学歴社会からかなり早い時期から
 ドロップアウトした方で、風貌は、まるで、イエスキリストなのである。

 聖夜にこんな人を思い出すとは、うん、すごい偶然だ。
 そんな風貌の彼も、そんな彼だからこそ、かもしれないが、
 いつも、木で出来たキリスト像付き、クロスを首からぶら下げていた。

 私は当時、18歳か、そこらで、あまり、アクセサリーを男が
 つける事に、少し抵抗を感じていた。
 
 ただ、強い憧れも感じていたのだ。話しかけたいが、何を話せば
 いいのか?
 私が、初めてで会う、ドロッパーである。
 日本語は通じるだろう。
  
 私は、彼に尋ねた。


 「アナタハ、キリスト教デスーカ?」

 そんな、アホな。
 彼の目は、悠然と語っていた。
 クロスを付けている人は、皆、キリスト教だと考えていた、
 自分の短絡的な考え。
 短絡的な考えほど、口に出してみないと気付かないものだ。

 私の彼が、キリストの生まれ変わりではという、
 意味不明な妄想も、砕け散ったわけだ。

 バカと思われた、私とは、彼との友情も生まれず、その先輩とは
 部署も違ったので、ほとんど話す機会もなかった。

 最後に何かの飲み会の帰り、その先輩が集団から外れて、
 別の場所に行こうとした。

 「ドチラマデ?」

 ボクが、最後に掛けた言葉となった。

 「引っ掛け橋まで」

 神は、いないが、天使はいる。ということだろう。

 リリー・ヒランキーでした。
 
| 平賀太一 | お勧めしたい本 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://scope.jugem.jp/trackback/16