映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< 驚きの始まりから、驚きのエンディング。 | main | 試聴できるサイト、サイコー >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
クレバーな展開、絶妙なエンディング。
ザ・ファーム 法律事務所
ザ・ファーム 法律事務所

 1993年製。

 この映画を始めて見たのは、平賀太一が大学生のころで、人生で一番多く映画を見た、人生で一番多感な時期、いろんなシーンが心に刻まれている、青春の一ページなのである

 今日、改めて見ると、やはりすごいと、大、感心。
 
 脇を固める役者が格段に違う。トムクルーズの映画は彼が主役で、後はその他大勢という扱いだったが、この映画は違う。
 ジーンハックマン、エドハリス、ジーントリプルホーン、ホリーハンター、それぞれの役者が見事な連携を見せて、エンディングまで一気に進んでいく。

 ストーリーは、ハーバード大を最優秀で卒業した青年が、卒業後に入社した法律事務所が、なんとシカゴのマフィアの息のかかった事務所だった。
 少しずつ、彼らに引き込まれる主人公、事務所を生きて辞めた人間はいない。殺されるのか、FBIに協力して一生別人として生活するのか。
 彼は、どこに向かって走っているのか。

 サスペンスの秀作。

人気ブログランキングに投票してネ
| 平賀太一 | 映画dvd さ  | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちさ (2006/01/11 1:42 PM)
こんちは^^

ずっと携帯から更新してたので
コメントに気が付きませんでした^^;

「数学は友達」という友達が出来て
とても最悪な冬休みでした・・・・・(笑)
やる方も大変だけど作るほうも大変・・・・
なら、いっそなくなってしまえばいいのに・・・

ってチョットブルーがはいっちゃったり(鬱/笑)

書き込みありがとうございました^^
トプログ (2006/01/11 4:54 PM)


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


ちさ (2006/01/12 12:25 AM)
こんばんは☆携帯からCommentしますね^^

数学で「これは絶対に(大人になっても)使わないやろ…」って思うことが多々あって…
先生に「証明とか大人になって仕事して…絶対使わんやん!!」って言ったら
「証明や方程式…それを考える頭や考え方が世の中にでてから、必要!」って言われて
頭、教科書で叩かれました(笑)

英語は得意なんですけどねぇ〜
将来使う可能性が99%くらい誰でも、ありますし(人間どのような状況になるか解らないし…ね)

その分英語は頑張れるんですよ(笑)









url: http://scope.jugem.jp/trackback/34