映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< ジャーヘッド | main | GOLD DIGER featuring Jamie Foxx カッコヨス >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
交渉人、緊迫スルス。
交渉人 特別版
交渉人 特別版

 交渉人。
 1998年産。

 サミュエルエルジャクソン、ケビンスペイシー、デイヴィッドモース、デイヴィッドモース。

 シカゴ警察でトップの成績を誇る人質開放を犯人と交渉する「ネゴシエーター」ローマン(サミュエルLジャクソン)の熾烈な心理戦が見所の、この映画。
 ローマンに掛けられた無実の罪を晴らすため、彼が取った行動はなんと、自ら銃を使って人質を取り警察署に立てこもるという、とんでもない暴挙だった。トップ交渉人である彼は、同僚達の説得に応じるどころか、現場の主導権を奪っていく。

 濡れ衣を払拭するため、彼が呼び出したのが、別の地区でトップ交渉人であるセイビアン(ケヴィンスペイシー)だった。彼の知性なら、自分の立場を理解してもらえると考えたのだ。
 だが、敵もさるもの、遅れて登場したセイビアンは、あっという間に現場の主導権争いをどうどうと渡り合い、ローマンから優位な立場を確保する。
 だが、ローマンに濡れ衣を着せた警察内部の罠にはまり、セイビアンの思惑とは関係なく、SWATの突入が始まる。絶体絶命のローマン。そんな彼を現場から、救い出したのは、ほかでもない、セイビアンだった。
 果たして、真犯人は誰なのか。ローマンの運命は!!!

 最後15分、セイビアンは真犯人を前にローマンを裏切り、本性を現してローマンを撃つ、果たして、その真意は!!!

 サミュエルの一見ヒステリックな切れ役が、知的な行動へと昇華するところは、すごく魅力的。
 動きに無駄がないし、人間心理を逆手に取った、微妙な物語の組み立ては、彼の演技なしでは、完成しません。
 ケビンは対照的な冷静な演技から、反面、友を思う熱い感情をぶつけていく姿には、見事な演技力と唸らずにはいられません。

 このぶつかり合い、オモシロス。

人気ブログランキングに投票してネ
| 平賀太一 | 映画dvd か | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://scope.jugem.jp/trackback/49