映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< エリン・ブロコビッチ ツヨイッス。 | main | スゴ熱イス。エニイ・ギブン・サンデー >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
フライトプラン 残念ッス。
フライトプラン
フライトプラン
ピーター・A・ダウリング, テリー・ヘイズ, ビリーレイ, 番 由美子

 フライトプラン。
 2005年産。
 ジョディフォスター、ピーターサースガード、ショーンビーン、ケイトビーハン。

 400人を超える乗客を乗せて飛ぶ、超大型ジェット機で、忽然と娘が姿を消す・・・そんな、近未来、シリアスな状況から始まる、この映画。

 ジュディフォスターの演技は、完璧だったのではないでしょうか。
 問題は、その演技を指導した、監督と脚本家。
 
 静かに眠る乗客の気持ちを他所に、娘を探すためにジェット機の中を走り回るジュディー。挙句の果てに乗客を心から驚かせるような、とんでもない暴挙にでます。

 昔から彼女のファンでないと、ちょっとキツイのではないでしょうか、あのキャラは。
 彼女の演技力から考えると、あれが彼女の本性というわけではなく、そのようなキャラ作りが強要されていたと考えるのが、普通でしょう。

 となると、問題になるのは、その役柄にした、監督、脚本家です。あの役柄で、観客の共感を得ることは難しいと思います。
 また、大型飛行機という設定も必要がどうか。
 極論で言えば、宇宙船のようなものでも、旅客船でも十分です。新型飛行機である必要性もないですし、また、飛行機の全体像も暗い夜のフライトということもあり、実体が掴めないのは残念です。
 
もっと面白いブログを探したいなら、人気ブログランキングへ

 では、ミステリーについては、どうだったか。
 犯人が急に判明するとこがあって、ミステリーとしても、
 腰砕けです。謎解きとしても成立していません。

 誰が彼女をはめたのか。その理由は。
 この映画に残された唯一の美味しいところでしたが、それすらも製作者サイドの暴露で終わりとは、お粗末です。

 私の彼女をして、この映画の感想は、「あの子役、カワイイ」ッス。
 というところッス。

このブログの今週のランキングは? ここからリンク

次回が気になるなら・・・

| 平賀太一 | 映画dvd は | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はっち (2006/01/30 10:07 PM)
お邪魔します〜♪

ジョディは、良かったです〜♪母としての演技は、流石でしたね!でも、ジョディならコレくらいの演技しても、普通だと思ってしまう・・・

脚本は、ちょっと粗があったように思う・・・偶然に依存してるような犯罪はアカンやろ!?









url: http://scope.jugem.jp/trackback/55