映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< 子ぎつねヘレン | main | これは渋い。大岡裁き。 >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今週はヘレンを見ました。泣き泣き。
↓↓いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押してもらえると嬉しいです。
今週は5位スタートです?↓↓

SCOPEブログ
子ぎつねヘレンがのこしたもの
子ぎつねヘレンがのこしたもの
竹田津 実

 正直なところをいうと、この映画は見たくなかったのです。

 なぜかといいますと・・・。

 それは、子きつねがかわいいから。


 最後が辛くなるじゃないですか。号泣するのも恥ずかしいし。
 見たいんだけど、見たくないんですよ、動物ものは。

 映画館まで足を運んで、ナルニアにするか、なんていいながら、
 ヘレンを避けてたんですが、上映時間がどうしても合わない。

 ・・・で、見ちゃいました。

 ・・・。

 ヘレンのことを思い出すだけで、落涙。うう〜。

 けなげに生きているんだ。短い人生だったんだー。
 苦しんでる姿、その苦しんでるヘレンを受け止めなきゃいけない、
 この辛さ。少年が乗り越えるには、あまりに酷。

 三重苦のヘレンに、偶然に出会った少年との心のつながり。
 母と思ってけなげに鳴くヘレン、一匹と一人の愛の深さを感じるわけです。

 ・・・。
 
 最後まで見ると、少し救われるようなところもあって、
 良い映画でした。
 別れがあるから、出会わない。
 というのが、私のこの映画に対するスタンスだったわけですが、
 出会った事で、大切な思い出、大切なものを得る事ができましたよ。

 出会ったからこそ、知ることが出来た。
 という、感覚が残りました。
 
 小さな命にも大変な価値があり、一人で生きられなくても、
 生きる権利があるという、当たり前の事を気付かされた、
 映画でした。


↓↓このブログのランキングは? ↓↓
SCOPEブログ


次回が気になるなら・・・



| 平賀太一 | 映画dvd か | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://scope.jugem.jp/trackback/71