映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< 野ブタ。をプロデュース。修二と彰。 | main | hitch この盛り上げ上手♪ >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
スパイダーマンって。どこまで、リアルを追求するねん。
映画 dvdのscope平賀太一

スパイダーマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006-03-29


 2002年産。
 トビーマグワイア、キルスティンダンスト、ウィレムデフォー、ジェームズフランコ、クリフロバートソン。

 この映画には、驚かされるわ。
 映画やから、許されることってあるのはわかる。

 例えば、特殊な蜘蛛に指されて、遺伝子が書き換えられて、平凡な男が才能に目覚めて、ニューヨークの平和を守るのは、アリ。
 
 マッドサイエンティストが、薬で飛んでしまって、超悪役になって登場するのも定番やと思う。

 ちょっと気になるのが、スパイダーマンの出す糸。

 太すぎないか。

 あれでは、ゴッドンにやられた、ウルトラマンのように、すぐ体がペラペラになるがな!!

 ・・・まぁ、これは、しゃあない。映画やし。蜘蛛男やし。
 糸は出すわな。糸はな。
 細すぎたら見えへんがな。しゃあないなぁ。
 これは、見てないことにしとこ。

 でもな、一つだけ、あかんと思うねん。

 それはな・・・。















 なんで、コスチューム手作りやねん!!!













 っていうか、アメリカコミック会は、どうしてあんなに、
 タイツを前面にだすんやーーーーっ。

 ヒーローやぞ、学芸会や、ないねんでーーー。

 バットマンは、タイツはタイツでも特殊加工品やぞ。
 まだ、夢があるがな。

 スーパーマンは、スーパーやから、ええと思うねんな。
 なんつっても、スーパーマンやもん。

 でもな、でもな。

 スパイダーマンは、19、20歳の青年、ちょっとアキバ系の
 彼が自作自演やって。

 アカンやろ!!  でも糸もあるし、そういう意味ならありなのか。
 まあ、戦ってるときには、ビリビリ感 まんさいやけども。

 キルスティンダンストって、かわいいんですかって言う人多いですが、
 私は大好きですよ。
 西洋の美学が満載です。
 日本人的感覚には、それほどでもないかも知れませんが。

 ちなみに平賀太一は、超田舎のベタ日本人ですが。

 スパイダーマンは、突っ込みどころ満載ですので、見てみてくださいよ。

 ・・・。今日からブログは関西弁で笑いを取りに行きたいと思いますので、 何とか、見てあげてくださいね。

 では。

映画 dvdのscopeをポチッと応援して下さい!!
今週は3位スタートです!↓↓

映画 dvdのscope平賀太一

映画 dvd おすすめ scope でした。

次回が気になるなら・・・
| 平賀太一 | 映画dvd さ  | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
こんにちわ、鈴木です!

僕はスパイダーマン好きですよ

でも、最初見たときは「こんな奴が主人公なの?」と疑問に思いました

今では慣れたんですけどね

また遊びにきます

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
まさお 携帯有効活用法 (2006/04/14 10:24 AM)
まぁ、ありという事で。

(*^_^*)

応援して帰ります。
(^^ゞ
ドン子 (2006/10/23 10:22 PM)
平賀さんこんにちは!
昨日はコメントありがとうございました!m(__)m
すごく沢山映画を観ていらっしゃるのですね!
是非DVDを選ぶ時参考にさせていただきたいと思います。

スパイダーマンの突っ込みどころすごく分かります!(笑
あのコスチュームが手作りってすごいですよね(^_^;)









url: http://scope.jugem.jp/trackback/91