映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< スパイダーマンって。どこまで、リアルを追求するねん。 | main | ナイロビの蜂。 >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ




| スポンサードリンク | - | - | - |
hitch この盛り上げ上手♪
映画 dvdのscope平賀太一
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005-09-28
Hitch
Sony
発売日:2005-02-08


 最後の恋のはじめ方。hitch
2005年産。
ウィルスミス、エヴァメンデス、ケビンジェームス、アンバーヴァレッタ

 とにかく、楽しい映画だった。
 音楽が良いと、映画全体の印象がまるで違う。
 サントラは、買ってもよい。

 恋に悩む青年よ、この心の余裕が成功を呼ぶと知れーーー・・・。



 知れろーーーー。



 最近テーマにしているのだが、人間がはっする言葉に意味が
 あるのだろうかという事。

 先日のhnkの番組で、外見は重要という話があったが、
 短時間で出会い、決断を強いられる現代においては、
 重要なのは、論理ではなく、外見ではないのか。

 ボディランゲージ、声、自信。見つめるまなざし。

 そこから感じる物を信じるのではないか。
 
 例えば、如何わしい、占い師。
 彼らの論理は破綻しているが、信じる人は多い。

 どういう人間かということではなく、
 
 どういう風に思われているか。

 この考え方は、日本人は大嫌いなはずだが、
 真実は、そうなのかもしれない。

 女性はなぜ、化粧をするのか。
 男が外見で選ぶからだ。

 男はなぜ、化粧しないのか。
 人は、外見で判断されないと思っているからだ。

 何たる矛盾。

 ・・・とにかく、hicthは面白い。

 見ろーーーーーーー。

映画 dvdのscopeをポチッと応援して下さい!!
今週は3位スタートです!↓↓

映画 dvdのscope平賀太一

映画 dvd おすすめ scope でした。

次回が気になるなら・・・

| 平賀太一 | 映画dvd は | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まさお 携帯有効活用法 (2006/04/15 10:15 AM)
言葉の重み。

( ..)φメモメモ

大切ですね。

応援ポチです。

パーキンス (2006/04/18 1:12 AM)
投稿ありがとうございました。
華やかで、面白いブログですね。
参考にさせていただきます。
また、来ます。









url: http://scope.jugem.jp/trackback/92