映画 dvd scope 平賀太一

映画 dvd scope 平賀太一
快眠・快食・グッドエンターテイメント!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


映画 dvdのscopeをポチッと応援
SCOPEブログ
LINKS







★占ってみませんか?★
↓携帯電話で↓
↓見てくださいね。↓

平夢


平夢
info@hirayume.com


<< ナイロビの蜂。 | main | ジョージクルーニーとトムクルーズ >>
ようこそ、映画 dvd scope 平賀太一 へ!!!
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

 (最新記事は、この下にありますよ)
 
 このブログでは、映画、dvd を紹介しています。
上映されたばかりの最新映画や、発売したてのdvd、
 見逃した、懐かしの映画をドシドシ紹介しています。

今後とも、よろしくお願いします。
                映画 dvd scope 平賀太一

 映画 dvdのscopeをポチッと応援お願いします!! 映画 dvdのscope平賀太一


目次
   映画 dvd あ    映画 dvd か
   映画 dvd さ    映画 dvd た
   映画 dvd な    映画 dvd は
   映画 dvd ま    映画 dvd や・ら・わ
   大好きな女優さん    音楽
   お勧めしたい本    アニメ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ワイルドスピード X3 トーキョードリフト

 ワイルドスピード、1はよかったなあ。
 X3は、東京で、妻夫木も出てた。

 「レディ、セット、ゴー!!!」

 見事な、ハリウッドデビューでした。パチパチ。

 あまり入れませんでした。
 うーん。ウワバキ、ウワバキ。
 
 車を走らせれば、いいんでしょうか?
 簡単に命を掛けてますけど、軽いんです。
 人生を掛けてくださいよ、人生を!!
 
 車が泣いてると思います。

ワイルド・スピード ターボ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ゲイリー・スコット・トンプソン(その他)エリック・バーグクィスト(その他)デヴィッド・エアー(その他)ロブ・コーエン(監督)ポール・ウォーカー(出演・声の出演)ヴィン・ディーゼル(出演・声の出演)ミシェル・ロドリゲス(出演・声の出演)ジョーダナ・ブリュースター(出演・声の出演)リック・ユーン(出演・声の出演)
発売日:2003-08-27
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 おもしろい♪
おすすめ度5 スピーディーあふれる映画です
おすすめ度5 久々にハマりました!!
おすすめ度4 アメリカ人ってば・・・
おすすめ度5 サブ・カルチャームービー
ワイルド・スピードX2
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ジョン・シングルトン(監督)ポール・ウォーカー(出演・声の出演)タイリース・ギブソン(出演・声の出演)エヴァ・メンデス(出演・声の出演)デヴォン青木(出演・声の出演)リュダクリス(出演・声の出演)
発売日:2006-04-01
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 ワイルドスピードめっちゃ面白い
おすすめ度4 後、☆1つ!
おすすめ度3 残念!
ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX (初回限定生産)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ロブ・コーエン(監督)ジョン・シングルトン(監督)ポール・ウォーカー(出演・声の出演)ヴィン・ディーゼル(出演・声の出演)タイリース・ギブソン(出演・声の出演)
発売日:2006-08-25
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 セットでお得!

| 平賀太一 | 映画dvd や・ら・わ | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
頼 迅一郎 (2006/10/22 10:35 PM)
こんばんわ!
私のブログへの書き込みありがとうございました。
さっそく訪ねて来ましたよ!
コンテンツ充実で羨ましいです。
私はお金と時間の関係でもっぱらレンタル専用ですが、こちらのブログを拝見すると封切りを見たくなってしまいますね!
これからもよろしくお願いします!
ネズミ (2006/10/23 12:19 AM)
はじめまして。
コメントを戴きまして、遊びに来ることが出来ました。
ありがとうございます。
遊びながらポコッと応援させてもらいました。
いろいろと参考にしたいと思いますので、
よろしくです。
Molly (2006/10/23 9:01 AM)
はじめまして。
早速遊びに来ましたよ。
私のブログなんかよりずっと洗練されてて
びっくりしました。
参考にさせていただいてこれからも
更新していきますので
よろしくお願いします。
いくつか見たい映画が見つかりました
ありがとう!!
鳥啼天駆 (2006/10/23 10:24 AM)
書き込み有難うございます。
幸せ感、いっぱいのサイトで楽しい限りです。
あと、大岡越前 第一部がいい。
シガレッツ (2006/10/23 3:54 PM)
早速、遊び、来させていただきました。
コメントありがとうございました。
しまじょみ (2006/10/23 6:14 PM)
こんばんは◎
私も早速遊びに来ました。

ちょうど色んなジャンルの作品をいっぱい観たいと思ってたので是非とも参考にさせていただきますね!
どうぞよろしく(^^)
ningyo (2006/10/23 7:59 PM)
こんばんは。コメントありがとうございました。
ワイルド・スピードは一作目は私も面白かったですが、今作はちょっと及ばなかったようですね。
みっく (2006/10/23 10:26 PM)
はじめまして☆みっくです。
書き込んで頂き、有難うございました。
とても綺麗なサイトですね。

ぼくは洋画が大好きで映画(映画+購入+レンタルで年200本くらい)を観ていますが、
平賀さんもすごいですねえ〜〜♪
じっくり読ませて頂きますね。
観ていない洋画の案内等とても勉強になります。
今後ともヨロシクお願いします。

ではまた
光由希 (2006/10/23 11:14 PM)
こんばんは。
カキコありがとうございました。

海外ドラマ&映画がメインなんですね。
キレイなブログなので感心してしまいました。

日本のドラマとバラエティの感想しかないブログですが、気が向いたらまた遊びに来てください。
ブログ応援してます。(ゝз・)σポチっ
(相互リンクしていただけると嬉しいです♪)
gp3850if (2006/10/24 5:14 AM)
平賀さん、はじめまして。
コメントありがとうございました!
充実してますね〜勉強させてもらいます^^
映画大好き〜!
★S R★ (2006/10/28 4:37 PM)
はじめまして コメントありがとうございました。

私のお馬鹿なブログと違って、
充実して見応えがあり、参考になります。
作品の感想も簡潔でわかりやすく好きです!








清水 (2006/10/29 10:10 PM)
こんにちわ。
いきなりごめんなさい。
実は、エディタっていうブログを登録して
自分の好きなジャンルのメディアをつくることができるツールがあって
僕は「映画」についてのメディアを作ろうと思うのですが、
リンク歓迎とのことでお言葉に甘えて登録させていただいたのですが。。。
http://www.edita.jp/shimizu/
このサイトです。
まだ、ぜんぜんできてません。。。

ぜひ、今後も平賀さんの力をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか。。。

よろしくお願いします!!
いきなりすみませんでした。

ご迷惑でしたらメールをいただければ削除いたします。
則天 (2006/11/05 8:26 PM)
はじめまして!則天です。
コメントありがとうございました。
拙い文章でしたが、ご参考になれば幸いです。;^^

平賀さんのHP・ブログを拝見させて頂きました。
洋画系がお好きなんですね?!
それにデータがきちんとまとまってて、すごいですね〜!!

私も見ていない映画が結構多いので、是非参考にさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

追伸:もしご迷惑でなければ当ブログのブックマークに、平賀さんのブログを登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
則天 (2006/11/16 11:15 PM)
コメントありがとうございました。
私も早速ブックマークを貼らせてもらいました!
今後ともよろしくお願いします。









url: トラックバック機能は終了しました。